

ご挨拶&ざっくりと注意事項

同人誌書いたりこちゃこちゃしてる振悶亭と申します。最近はモバマスと創作メインで書いてます。

いいかげんパソコン用のサイトなりブログなりを用意しようと、重い腰を持ち上げて早数ヶ月。
メカ音痴の独学の限界を感じ、とりあえずイベントの申し込みの紙に書いてもいいようなブログだけでも……
ってことで仮設。

えーと、とりあえずここにはイベント参加予定やら落書きやらを、ぶん投げるだけぶん投げていきます。

とにかくぱそこんが苦手なので、落書きは携帯から投下し、その他はイベント申し込んだとか落ちたとかサークルチケット届いた程度だけ書きにきます。でじたるで絵は描けないです。色んなもののパスワードをすぐに忘れます。ぼーっとしておると、三ヶ月は余裕でぱそこんのメールチェックしないで忘れます。猫と美少女と渋いオッサンとツメの甘い悪役、あと可愛いもの、甘いものが好物です。
他に何書けばいいかな?んー……


生卵とか石とか暴言とか誹謗中傷とか、当たると痛いものを投げないで下さい。よろしくお願いします。



進捗こんなもの

お久しぶりでゴザイマス。

今は5/29日のABCD!に向けてちまちま作業しております。
一番悩むのがサークルカット。それ早くしなきゃねー、と思いつつも出したい新刊の内容から現実描ける気がするものを絞って描き始めたら、そっちが楽しくて……もう、ね?

実際原稿用紙に描き始めたのは、欠損妹とらぶらぶえっちな漫画です。
えろぐりょな描きたいー!と言ってた覚えがあるし、描きたいのだけどお話部分をあんまり削りたくなくて、長くてむりー!ってことでそっちは今回は出さずにいます。

創作おむつっ娘と欠損少女の本やグッズと、余ってるマダラちゃん女体化本を当日持って行けたら良いな。な?
そんな感じで作業に戻ります。

ごがつにじゅうくにちのー

5月29日 ABnormal Comic Day 2
サークルリストが上がっておりました。スペース頂けたと確定かな?と思った瞬間みなぎるヤル気!
その前にやることあるの、さっさと終わらせて原稿描きたいです。

新刊候補は
・デレマス大沼オムツ本
・なると欠損少年イラスト本
・創作エログロナンセンス

の、どれか一つぐらい……出来れば二つぐらい出したいなぁ。
因みに既刊はこの前の女体化本と、もうちょい前のオムツっ娘抱き枕風ストラップ(全6種)
5月下旬のお話なのですが、それまでイベント参加予定が無いので既刊分は確定っす。

それでは、原稿描く時間を作る為にひとふんばりしてきますー!

明日、コミックシティ

寒波やら何やらで不安要素たっぷりの明日のコミックシティ、私は友人サークルさんに乱入強襲というか新刊委託して頂きます。

出来上がった新刊……某忍者漫画のマダラちゃん女体化R18。
R18なんですが、如何せんページ数も制作日数も少なかったもので、エロスが足りないと思います。出来上がってからの

「エロがたりないんだけどぉおおお!!!」

は、毎度のことと言いますか……精進いたします。

で、その新刊表紙。

IMG_0393.jpg

上手くUP出来てる自信が、無い。こんな感じです。
裸エプロンにニーソなんだ、もう少しニーソが少し食い込んだ太もも描写をエロ以前に取り込みたかったと後悔。
スペースNoは、コミックシティ東京の【れ21b】ぬら孫サークルさんです。お買い物と現実から逃げ出したくなった時以外はこそっとお手伝いしております。スケブはお買い上げ時にお尋ね下さい♪
もちろんサークルの主様も新刊を出しておられます。そちらは開場に仕上がった本が届くらしいので、主様もまだ仕上がりを知りません。スペースでお確かめ下さいませ。


さて、気を取り直しまして、後悔は明日への教訓なのです。

5月29日 ABnormal Comic Day 2

に、申し込みました!スペース頂けて順調に行けば、ニーソリベンジです!
デレマスおむつ本か、創作エログロナンセンスかでニーソリベンジしたいなぁ。他にも痴女な妹とか欠損少年とか女体化あたりネタはありますが、描けて二つが限度かと。一冊はニーソ娘を描きたいぞ!と、今のうちに希望を述べておきます。


まー、とりあえず明日は雨にも負けず、風にも雪にも路面凍結にも負けず、ビッグサイトで振悶亭と握手!です☆
(人様のスペースでかよ!とは言わないでー、ね?主様の新刊とセット買いされる方がいらっしゃれば「あなたが神か!」と主様共々、しばらく語り継ぎますですよー)

ご無沙汰です

なんとなく、生きています。
再起動中という状態……かな?

今週末のコミックシティ東京?に、友人スペースで新刊委託させて頂きます。
詳細は許可を頂けたら書きますねー。
久々の女体化、R18パロディ。ニーソは健在!少部数に抑えますよ。

他にも参加したいイベントがいくつか浮上してきましたので、申し込んでスペース頂けたら書きにきます。
書きにきますばかりですねー。
ちょっとずつ復帰出来たらいいな。

それではまた!
